一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年2月10日金曜日

Nishitaga Hp Cycling Team デビュー戦

mituzoでございます。

早いもので、Nishitaga Hp Cycling Teamとしての活動は3シーズン目に入ります。
今年はどんなドラマが生まれるんでしょうか。 今からワクワクです。

しばらくぶりに、デビュー戦で撮影した動画を見てみたんですが、初々しさ満点で、何とも恥ずかしいような…。

少しでもママチャリレースの楽しさ、僕たちが感じているワクワク感をお伝えできればと思い、何と動画アップしちゃうことにしましたっ!!

メンバーの皆さん、ありがとう!!

それでは、どうぞ。



感想やご意見をコメント頂けると、明日のレース活動の励みになります。
よろしくお願い致します。

by mituzo


ブログランキングに参加中です。 「ブログ村ボタン」を1日一回クリックして頂けると幸いでございます。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いやぁ、初々しい感動が伝わってきました!
    ママチャリ・レースにハマるはずですわぁ。
    軽快なBGMにのって、一緒に爽快な空気を吸わせてもらいました。

    排気ガスも出ない、ダイエットにもなる、日ごろの鬱憤も飛んでゆく、いい仲間とも出会える、綺麗なお姉さんたちもいる。いやぁ、ママチャリは最高ですわ。

    返信削除
  2. 希望の☆さん

    早速のコメントありがとうございます!!

    ママチャリレースの良いところは、「敷居の低さ」これに尽きると思います。

    自転車に乗れる人であれば、誰でも気軽に参加できます。
    本気でスポーツしたい人、運動不足解消やストレス発散したい人、ファミリーや仲間でバーベキューしながらのんびり走りたい人など、レース会場では実に様々な楽しみ方を皆さんしておられます。

    楽しさをお伝えできたようで、嬉しい限りです。

    by mituzo

    返信削除