一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年2月28日火曜日

一乃湯に行ってきました

mituzoでございます。

今年はソリ遊びを一回もやってなかったことに、今頃気づきましてね。

準夜勤明けであまり寝てなかったんですが、セントメリースキー場と一乃湯に行ってきました。

したっけ、「♪ちょうど1年前もぉ~。」 行ってたんですね。
狙ってたわけではないんですが…。ものすごい偶然。

ほぼ貸し切りなのも、去年と同じ。

ただ、一乃湯は、地下ポンプの修理中でして、現在は地下水の沸かし湯とのこと。
老朽化と、去年の地震の影響なのだとか…。

沸かし湯でも、十分肌がすべすべになりますよ。プラセボ込みですがね。

露天風呂は残念ながら閉鎖中。

結果、手はしわしわに…。 手相占いしやすそうな感じになっちゃいました。

「一乃湯」においでの際は、セントメリースキー場のリフト券(キッズランド券も可でした)を忘れずに!!
入湯料が半額になりますよっ!!

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿