一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年2月17日金曜日

一歩一歩

mituzoでございます。

まずは、本日の一曲。


仕事柄、「日勤ー深夜勤ー準夜勤」、という定番シフトが月に4回くらいあるんですが…。

Kenshuさんとは同じ職場にいながらも、別部署ですとなかなか出会う機会もないわけでして、たまに更衣室のロッカーで出会ったりすると、妙にテンション上がってしまうんですね。

今日は珍しく、Kenshuさんと同じシフトで夜勤明け。
そしたら、mituzo的には誘わずにはいられないんですよ。

「夜勤明けの朝メシを一緒にどう?」

ここまでは、同部署だった頃も時々やってたんですが、

「夜勤明けの仙台市体育館トレを一緒にどう?」

これは初めてでして…。 したっけ、Kenshuさんの返事は「OK」。

そんなわけで、半ば強引にKenshuさんを仙台市体育館に拉致監禁しちゃいました。すまぬ。

おかげさまで、東北CX前の最終調整が完了致しましたよ。Kenshuさん、超ベリーサンクス!!


さぁて、明後日のレースはどんななんでしょうかねぇ。
何となく、CX(シクロクロス)という競技にハマリそうな予感はしているんですがね。

ユレイカバンティーには、これまでイロイロと手を加えてきたんですが、結局mituzoが求めていたのはシクロクロスの様な予感がしているんですよね。

いずれはこぉ~んなシクロクロスバイクに乗りたいなぁ。なんちて。

ワクワクを抑えつつ、日本酒呑んで寝ますゎ。

by mituzo


ブログランキングに参加中です。 「ブログ村ボタン」を1日一回クリックして頂けると幸いでございます。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿