一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年2月11日土曜日

コタローさん、Fight!!

mituzoでございます。

まずは、本日の一曲。


マラソン大会の曲の定番曲は? と聞かれると、結構困るんですがね。

mituzoが思いつくのは、
T-SQUAREのOmens of loveとか、
おはようサンデーマラソンでおなじみの(って古すぎか)
フルーツケーキのWe're here to please youとか、
David FosterのWinter Gamesあたり。

でもって、ググってみましたら、最近はやっぱりZARDの負けないで、なんですね。
24時間テレビのマラソンでは必ずかかってますし。

というわけで、ベタなんですが、今週末にいわきサンシャインマラソンに出場されるチャリコギンVのコタローさんへのエールを込めて、「負けないで」をプレゼンツ。


最近は、チャリコギンのメンバーさん達はマラソンにも力を入れているようでして、mituzoも乗っかろうかなぁ…、なぁんて。 自転車オンリーを豪語してたハズなのに…。
それに、freeさんからトライアスロンの話を聴いた事や、うちのチームにはラン隊長もスイム隊長もいるわけで、近所をちょこっと走ってみたんです。

したっけ案の定、右膝が微妙な感じでしたね。左右バランスが違うんで、長距離走ると、左にも悪影響すると思います。

というわけなので、マラソンは応援のみ。自転車に影響したら、元も子もありませんのでね。

コタローさん。FIGHT!!

by mituzo


ブログランキングに参加中です。 「ブログ村ボタン」を1日一回クリックして頂けると幸いでございます。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿