一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年2月27日月曜日

僕の頭

mituzoでございます。

まずは本日の1曲。


昨年の震災を期に、現状報告やら、復興への想いやら、自分にできることを模索しながら、可能な限り毎日ブログアップして参りましたが…、

どうやら、ブログの私物化が行き過ぎていたんですね。

どうも、一つの事に集中すると、周囲が見えなくなるタイプなもので…。

我がNishitaga Hp Cycling TeamメンバーのAssOさんが、ブログを立ち上げたようです!!
リンクを貼っておきますので、AssOさんの近況をお知りになりたい方は、是非ご参照頂ければと思います。

となると、Nishitaga Hp Cycling Teamブログだって、いわゆるNHCTmituzoブログなのか?とも考えちゃいましたが…。
こちらはあくまでもチームブログですので、メンバー誰もが書き込めるスペースとして、継続運営していきます。

ま、当面はmituzoの書き込みがほとんどではございますが、めげないで、しょげないでご覧頂ける方は、引き続きNishitaga Hp Cycling Teamブログをよろしくお願い致します。

by mituzo

なお、本日分より、「ブログ村」へのリンクも貼っておりませんが、ランキングに関係なく、mituzoの独断と偏見で凝り固まった様々な情報たちを、引き続き提供させて頂きたく存じます。

1 件のコメント:

  1. はい、ブログ村の件、了解しました!

    どうぞマイペースでご自由にやってください。
    見る方も勝手に見ているわけで、書く方も勝手にやってください。誰も文句言いませんので。

    返信削除