一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年10月31日水曜日

【速報】Yanmaさん、ファンキーデビュー決定!!!

mituzoでございます。

一昨日、新メンバーのYanmaさんからメールが届きましてね。

第8回SUGOファンキーエンデューロ」に参加することになりましたよ!!! とのこと。

いやぁ、別名「ドMの祭典」ということを、まだ彼は知らないorz。。。

ま、登山を愛する男「Yanma」。 きっと大丈夫でしょう。
さぁ、エントリーは11月1日までですよ。 急げっ!!!


ただ、初参戦ですのでね。 ちょっとノウハウをお伝えしておいても良いのかな。

と言うわけで、自分の振り返りも兼ねて、過去ログアップと致します。

第7回SUGOファンキーエンデューロの記事

昨年のファンキーエンデューロに参加したスゴイ人

第6回SUGOファンキーエンデューロの記事

でも、参考になるかどうか、一抹の不安が…。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿