一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年11月13日水曜日

ツール・ド・東北の振り返り その3

mituzoでございます。

「結論を先に言うと…、」、とか。

最近よく使っちゃうフレーズの一つなんですが、これも使い分けなんですよね。

例えば、急いでいる人に対しては、ダラダラと過程を話していると「くどい」とか「言い訳じみてる」とか取られかねかねませんし、何しろ急いでいる相手を困らせてしまう。

結論を先に言うと、考えがまとまってる風でちょっと頭よさげに見える、ってのもありますがね。
ま、あくまで仕事上の話です。
普段はのんべんだらりん、がいい!! のスタンスで今日のブログです。

と言ったそばから、ではございますが…。

今回のTDTの総消費カロリーの結果発表を致します。

「6046kcal」

!?…、な値を示しております。ホンマかいな?な値です。
参考までに仙台市体育館トレでTE:5.0(SUUNTOのTrainning Effect値)まで追い込むと、だいたい900kcal前後。
あれやると、数日間は「もういいかな…、」という感じなので、単純にあれを6セット分か…、

やっぱり、単独では無理ですね。

沿道の応援の皆さんや、一緒に走って下さったTeam Heppokoの皆さんや、エイドステーションでの美味しい食事が無ければ、まず完走はできなかったでしょう。

今日も文字だけで、タイムアップ。

明日は、頑張れた理由の美味しい食べ物の振り返り。

…、の予定。

基本、のんべんだらりんなもので…。

by mituzo

P.S.
OCさん、昨日freeさんより写真の方を頂きました。いつもありがとうございます。
早速明日、使わせて頂きます。(の予定)

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. 今回は、あまり写真撮れませんでした(汗)
    何か使えるものがあれば、ご自由にお使い下さいませ~(^^)
    先週、勤務が夕方からだったので、「freeさんのとこにお願いするのが早く手元に渡るかな!?」と思ってお願いしたのですが、お店は冬時間の営業になってましたね・・・
    平日は、mituzoさんも帰り遅いですもんね。
    遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

    返信削除
  2. OCさん
    写真ありがとうございました。
    しっかし、もの凄いペースでしたね~。
    僕の心拍計ではウソみたいなカロリー消費を示してしましたが、あながち間違ってはいなかったかも(..;)
    脚終了+スタミナ切れで、千切れてしまいました。
    来年に向けて修行しておきます!!

    by mituzo

    返信削除