一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年11月5日火曜日

「ツール・ド・東北」が終わりました。

mituzoでございます。

11月3日日曜日に開催された、「ツールド東北」。

沢山のスタッフの方々、ボランティアの方々、アンバサダーの方々、そして地元で頑張っておられる方々のサポート、沿道での温かいご声援のお陰で無事に160km完走することができました。

最高の一日をありがとうございました。

そして、Team Heppokoの皆さま。

当日、お会いできるかなぁ~、っと不安半分で会場入りしたら、偶然トイレから出てきたOCさんと遭遇!!
何という偶然。

そこからずっとご一緒させて頂き、お陰で予想をはるかに上回るペースで160km走破することができました。

改めまして、先日はありがとうございました!!

さて、恒例のロングライド振り返りを綴っていこうかと思うんですが…、

何しろ、走行中の写真がありません。
エイドステーションではちらほらと美味しい食べ物の写真を撮って、随時アップしてましたけどね。
ほぼ文章だけの振り返りになるか?

はてさて、どうしたものか。
考えてるうちに、来年のツール・ド・東北になっちゃうよ。

とにかく、最高のイベントでしたのでね。
記憶の新しいうちに、文章だけでもまとめておきましょう。
来年に向けての覚え書きです。

しばらく続く。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿