一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年11月14日木曜日

ツール・ド・東北の振り返り その4

mituzoでございます。

振り返りも「その4」へ、相変わらずダラダラと長くなっております。

行程を振り返りつつ来年に向けた覚え書きをするつもりが、これまただんだんと記憶が薄れ…、
早いとこ、でかさないと(仕上げないと)。じぇじぇじぇ。

はい、中途半端な訛りはこのくらいにして、今日はエイドステーションで振る舞われた美味しいもの特集。

まずはこちらの一曲

実はフライングゲット!! して、TDT前にエイドステーションでどんなものが振る舞われるのかをまとめちゃってました、のでね…。

ま、その通りだったっちゃ、その通り、
ではございますが…、

やっぱり、その土地で食べると格別。
それに、ロングライドで辿り着いて食べる、っていうね。 そうゆうのが魔法のスパイスになっちゃうんですね。


例えば、こちらのホタテの浜焼き

焼いたものを4等分にして振る舞って下さるんですね。

一つが巨大だから4等分っていう細やかな心遣い。
写真で見ると、紙コップに入ってるんで、ちょいと見た目が…、って思われそうですが、あの土地、あのシチュエーションで食べたらね、紙コップどころか、紙ナプキンくらいでも良いくらいですゎ。
やっぱり、疲労した身体に微妙な塩味が「ウマ~」

というわけで、私mituzo、悟りました。

写真では、本当のうまさをお伝えできません!!

なので、今日はずずずいっと、

食べ物の写真の羅列で

進んで参りますが、

別の言い方をすると…、

手抜きなのか?

本当に美味しかったのかどうかは、参加者のみぞ、汁。

…、知る。

明日もきっと、ゆるーい振り返り。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿