一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年11月21日木曜日

「俺の」シリーズ

mituzoでございます。

ネーミングってのは、たぶん売り上げを相当左右すると思います。

例えば、だいぶ前に触れた「北海道○○」。

北海道って付くだけで、何故か美味しく感じちゃうアレ。
その他にも、最近だと「コク○○」とか、「濃い○○」みたいな。

あとは、「大人の○○」とかね。

でもって、さらに最近は「俺の○○」
サイズが巨大だったり、味付けが男子向けだったり…。

で、これ

「俺のプリン」

「俺の抹茶」

ついつい、カロリーの事を考えてしまうオレは、

俺のシリーズを食べる資格があるのか…、無いのか…、考えすぎか…、

はい、3番目です。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿