一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年9月5日水曜日

夏のプチロング「ひと夏のオヤージ」~その6~

mituzoでございます。

ちょうどこれからって時に、「つづきはCMのあとで」

テレビ局の常套手段を使った時間延ばしを良く見かけますが・・・、
数日前のFULL KIDzブログはまさにそれ。
お色気コーナー手前で「つづきはCMのあとで」

普段テレビ観ないくせに、真似っこだけはいっちょ前だかんね。
テレビでそれやられると、すぐ別チャンネルに変えちゃうけども・・・。そ~んな、たんぱらオヤジの戯言は一旦置いておいて。

「で、どうなのよ。佐藤栞里ちゃん似の温泉ガールはいたのかい? いないのかい?」

ずずずぃっと階段を下りますと、混浴露天風呂が見えて参りました。
そして先客の皆さま方、階段に人の気配を感じるやいなや・・・、一斉にこちらを向きます。

「ガッ!!」(様々な位置から一斉に視線を向けられた音)

オヤージの姿を確認するやいなや・・・、ゆっくりと視線を戻します。

つづく(・_・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿