一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年9月8日土曜日

もういっちょいくぅ~?

mituzoでございます。

まずは本日の動画


ペヤング好きを公言し、早うん十年。
少なくともブログ開設当時から言い続けておりますが・・・、

CMよろしく、まろやかな麺にからんだ甘美なソースの味わい。そして謎肉。
そこに惹かれ続けているわけでしてね。

そんな中、登場したのがこちら。

「ジャン」

「ペヤングやきそばソース」でございまして・・・。

つまり、市販の生麺を買ってこれば本物の「ペヤングソース焼きそば」が出来上がっちゃう!!
くどいようですが、「ペヤングソースやきそば」は「焼いて」ないからね。

いざ調理開始。

レディさん達へ「今夜はペヤングやきそばソース焼きそばだからね」
レディさん「えぇ~~~??」

みたいなやり取りをしつつ・・・。
最初は珍品ゆえにケチって使ったけど、エイヤっと若干大目に投入してみますと、まさにあの甘美な香りが!! 期待は一気に膨らみます。

そ・し・て、実食。

「ウン。。。普通。。。普通のマルちゃん焼きそばだ」

結果、、、、オリジナルが至上。。。
何だろう、この虚無感。
恐るべき、オリジナルの完成度!! チャンチャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿