一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年9月25日火曜日

TdT絡みの小ネタ ~その1~

mituzoでございます。

TdTの振り返りは致しませんが・・・、

今回もビス君を駆って100kmほど走って参りましてね。

代車のオニキスラパンの積載能力はやっぱり凄かった。
何しろ、ビス君だったら後部座席を前方に倒せば折りたたまずにそのまま積載できちゃうからね。
その他のバッグやらこまごまとしたグッズを入れてもOK。

実は今回、雲雀野埠頭には前日の夜に到着しておりまして・・・、
172cm71kgの私mituzo、初の車中泊をしちゃいました。

折りたたみのマットレスとエア枕、寝袋を開いて布団代わりにしてビス君を降ろした後部スペースでの車中泊。

当然ながら、足を伸ばせないのでネコみたいに丸くなって、屈強なアラフィフ手前のオヤジがきゃわゆく一晩を過ごしたわけです。

「こんな感じで」

まぁ、おすすめはしませんよ。単に「出来た」ってだけで。

もう少し、小ネタにお付き合い頂きましょうかニャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿