一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年9月14日金曜日

ライディングNs.mituzo

mituzoでございます。

日曜日にはTdT。

そして、9月30日もボランティアでサポートライダー!!

ではなく、本業枠のボランティアとして「第1回相馬復興サイクリング」に出走することになりました。

って、マリオ君のお誘いですけどね。

一応、サイクリング大会に参加される皆さんと一緒に走りながら、何かあれば対応する「ライディング看護師さん」ってことになってますが…、

名前が出るか分からないけど、「看護師さん」ってことでイメージだけ膨らませられちゃって、蓋を開けたら「屈強な二人のオヤジ」

まぁね。何もないのが一番だけど、何かあった時は頼りになりまっせ。

小径車のライディングNs.mituzoを見つけたら、どうぞお気軽にお声がけを。

0 件のコメント:

コメントを投稿