一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年9月13日木曜日

いよいよ今週末、TdT100kmサポート。

mituzoでございます。

ちっとも「オニキスNB」の話題が出てこないのは・・・、

未だ入院中。。。

7月18日に故障し、代車となるオニキスラパンの走行距離もすでに2300kmオーバーだよわ。
修理工場さんには「もう少し、もう少し」といわれ続けてるんだけど、若干不安が強くなって参りました。

今週末はツール・ド・東北のサポートで土曜日の夕方から石巻入りの予定だけど、今日明日で修理完了しなかったらオニキスラパンで石巻入り、か。

ま、積載能力は相当高いから、いっそ車中泊でもしちゃおうかな?

FISCO全日本大会に向けて、準備も始めてっからね。

ただ、寒そうなんだよなぁ~~。

いずれにしろ・・・、

おらほのNBぃ~~~~、早く良くなって帰ぇってこざぃ~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿