一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年9月7日金曜日

本日の当直メシ

mituzoでございます。

MUJIカレーではなく・・・、

ペヤング参りましょうか。では、早速。

「ペヤングやきそば 激辛MAX END」

ついに、ペヤング。
MAXシリーズもジ・エンド、なのか!?

まぁね。やりすぎ感があるので、ここで一度基本に立ち返ってみるのもよかんべ。

具材はオリジナルと同じなんだけど、ソースはご覧の「ENDソース」

何ていうかさ。。。「言い方っ!!」

エンドソースって表現がおどろおどろしいっていうか、食欲をそそられるネーミングではないわな。

見た目は普通なんだけどね。

いざ、実食。

実はソースをかける段階で、ほーんの少し手に付着したソースを舐めたっけ、「辛ぇ~~~~」

やべぇやつだ、コイツ。

覚悟決めて食べたっけ、そこまで辛くもなく。。。あれれのれ。

当然ながら、オリジナルが至上なんだけどね。

おやすみーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿