一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年11月11日日曜日

2018SUGOママチャリエンデューロ最終戦は・・・、

mituzoでございます。

MMED最終戦。
「FULLKIDz」は出場いたしません!!

8年連続出場の最終戦を欠場・・・、いやぁ~、歳にはかなわん。ってか~

FULLKIDzには、比較的若い衆もいますけどね。
逆に、育児やら本業やらが忙しく、スケジュール調整も難しくなってきてるんだよねぇ~。
あとは・・・、

1から3戦のご招待システムがなくなっちゃったのでね。
レースを愉しむのであれば、西コースで良いかな。

本コースは「愉しむ」というより「修行」、しかも「荒行」に近いからね。

そんなわけで、ライバルチームの皆さ~ん。ちばりよ~。

一応、スケジュールは空けてたので応援には出向かせて頂こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿