一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年11月19日月曜日

帰ってきたオニキスNB修繕 ~その25~

mituzoでございます。

本日もお取り寄せした物品をご紹介。

「ジャン」

シンプルなダンボールのパッケージ二つが透明テープでくっついてます。
しますねぇ~、どことなく「中華」の香りが。

中身は「フォグランプユニット」でして・・・、

2個で¥2800也

造りは「値段相応」といった感じ・・・、

電球付きなのに、PIAAのH11電球代よりもお安いからね。

電球装着部分の処理もガシャガシャ気味で怪しさ満点(^_^)v

そして謎のネジ2本とガイド部品。当然ながら説明書はございません。

Amazon評価は賛否両論だったので、まずは実際に使ってみましょうか。

何だかなぁ~~~~、中華製への信頼感の低さってば。
マックのアオカビパティが衝撃的過ぎた気もするんだけど・・・。

「信頼が崩れるのは一瞬 信頼を築くのは永遠」

mituzoの戯言風に、つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿