一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年11月5日月曜日

帰ってきたオニキスNB修繕 ~その15~

mituzoでございます。

さてと、人力の限界を悟ったオヤジ。
文明の利器のお力を享受することに致しましょう。

そんな「文明の利器」こと「電ドリ」を借りるために向かったのは・・・、

美田園にある「ビバホーム新名取店さん」
「ビバホーム 新名取」の画像検索結果

こちらのビバホームでは電動工具のレンタルサービスをやってるんですね。
滅多に使わない工具をレンタルできるのは嬉しい限り。確か1泊2日で500円だったかな? 買ったら1万以上するんだろうから、実に良心的ですね。

工具レンタルと共に、こちらのドリル先セットも購入。セットで1000円ちょいだったか?

で小さいドリル先から順番に穴を広げていきまして~



って、途中経過の写真が少ないんだけど、突然の雨(*_*) のために、急いで作業することになっちまったもので・・・。
ストライカーがないと、幌が完全に閉められない。
「ずぶ濡れオニキス」になる前に~、ってことで作業スピードをアップしたところ・・・、

予想通りのひと波乱発生。。。

愉しんでるんだか、苦しんでるんだか・・・。
当の本人もよく分からないまま、

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿