一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年11月20日火曜日

帰ってきたオニキスNB修繕 ~その26~

mituzoでございます。

「段取り八分、仕事二分」などと申します。
その一方、「考えるより行動」なぁ~んて言葉もありますね。

「失敗は成功の基」ではあるけど、エラーは最小限に越したことはありませんので…、
本日もお取り寄せ物品をご紹介。
はい、長期シリーズの言い訳です。

では参りましょう。

「マツダ謹製 フォグランプブラケット NE01-51-684A」\830(1個)也

プラスチック製のこちらのブラケットは左右共通

上下方向は↑マークがサイド部分に形成されていて、とっても分かりやすいですね。

こちら車体側になります。

部品を眺めながら、心の中でニヤついちゃうんだよなぁ~。

メカ好き男子しか共感は得られないんだろ~なぁ~。
自分で言うのもアレだけど、他人に迷惑かけるわけでもなく、きゃわゆいモンです。

フォグランプユニットの変更に伴い、H11用カプラーもお取り寄せ。829円(1個)也

固定用のタッピングネジもお取り寄せ。

「マツダ謹製 スクリュータッピング9986-50-516」¥70円(1個)也

これで必要な物品が揃いました。

部品を前にニヤつきつつ、つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿