一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年11月4日日曜日

帰ってきたオニキスNB修繕 ~その14~

mituzoでございます。

さぁ早速、ストライカーの料理を始めましょうか。

取り出したる道具は~、

こちら

どこの家庭にもある「三ツ目錐(キリ)」でしてね。

木工用のキリでストライカーに穴を開けちゃおう、ってな事で・・・、

「いざ、穴あけ開始!!」

ストライカー VS mituzo。格闘すること、小一時間。

大方の予想通り、せいぜい深さ4mm程度の穴が開いただけ。 いやぁ~、か・な・り、頑張ったんだけっども。そもそも人力じゃ無理でした。

さてと、作戦変更。

「えっと~、電ドリ電ドリっと」(電ドリ:電動ドリル)

そりゃね、電ドリあるんなら最初から使ってます。どうしましょ。
まぁ~、くさ過ぎる小芝居を挟みつつ、少しずつ進行していくNB修繕。

つづくよ

0 件のコメント:

コメントを投稿