一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年11月14日水曜日

真夜中の…、

mituzoでございます。

まずは本日の一曲

突然ですが…、

真夜中の徘徊癖がございましてね。

皆が寝静まり、シーンとした中で自分だけの時間を愉しむ。
かつては1:00上がりからの、「真っ暗闇の大八山越えトレ」とかしてたなぁ~。
ペヤング@坪沼ローソンとか。

仕事柄、「夜だから寝る」という意識は希薄なのかも知れませんね。
となると…、おづんさん(おじいさん)になって入院した暁には…、

「みづんさん、ベッドさ帰ぇっがらね~」

なぁ~んてことを、白衣の天使さんから言われちゃうんでしょう。
間違いないっ!!

はい、何の決意表明だか分かりませんが…。
そぉ~んな、徘徊仲間が集まる場所。真夜中の「♪ド・ド・ド・・・ドン・キホーテ」に度々出向きまして、の~んびり買い物だったり、人間ウォッチングをするのが愉しいもので。

で、つい最近出向いた時には…、

「ジャン」

「つや消しブラック塗装のミニバン発見!!」

ホイールまで塗装され、オニキスNBとそっくり。ついつい無許可でパシャっとしちゃいました。

はい、類は友を呼んじゃってるなぁ~、という話。

0 件のコメント:

コメントを投稿