一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年11月9日金曜日

帰ってきたオニキスNB修繕 ~その19~

mituzoでございます。

最近のオサレなメンズにはアシンメトリー(左右非対称)な髪型が流行っているとのことですが・・・、

オサレとは無縁。
全身ユニクラーなオヤジなものでね。ってゆうか・・・、

「七三わけ」

接遇インストラクター講習会か何かで、七三わけが最も人を誠実に魅せる髪型だとか言ってたような・・・。
そういやアシンメトリーだな。。。

はい、自分の都合の良い方へ良い方へと、本日も参りましょうか。
で、本日の修繕箇所はこちら。

「ジャン」

バッチリと整備不良車両の証拠写真になっております。

夜間この状態で走ると、ポリスメンから「整備不良」で切符を切られる可能性「大」
ちなみに、「始業点検時には異常なかった」で免れる可能性もあるとかないとか。。。

まぁね。
裏街道にてひっそりと愛車オニキスNBのDIY生活を営んでおりますが、出来ることならポリスメンの御用にはなりたくないんでね。アシンメトリー状態のナンバー灯修繕に取り掛かることに致しましょう。

お取り寄せ開始!! で、つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿