一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年11月28日水曜日

帰ってきたオニキスNB修繕 ~番外編~

mituzoでございます。

全身真っ黒けのオニキスNBでしたが・・・、

無事、フロント側にイエローの差し色が入りました(^^♪
「差し色繋がり」というか「たまたま」っていうか「必然」なのか・・・、

FULLKIDzのチームカラーも「イエロー&ブラック」
そして、「警戒色」としても有名な「イエロー&ブラック」

だから工事現場や道路標識はもちろん、トラやハチなども「イエロー&ブラック」
そして・・・、

こちらも~(~o~)

以前、「煽り運転と煽られ運転」について、ひとボヤキしてますが・・・、

実は、片道28kmの通勤経路にいるんですよ。
おらほのオニキスNBを煽ってくるおバカチャンが。

車種もナンバーも、おまけにR6沿線の住んでるアパートまで特定しちゃってますけどね。

追い抜くわけでもなく、センターラインのど真ん中を走って威嚇してくるおバカチャン。
後部の日産エンブレムに装飾してあるので、すぐに分かりますよ。
「他県ナンバーのティーダ(シルキーベージュ)には気をつけよう。」とだけ、申しておきましょうか。

ということで、注意喚起をば。

控えめな差し色ですね。

ナンバーは39(Thank You)だし、追い抜いた後も「ありがとうハザード」出してるんだけどね。
ま、どちらにしろとばっちりを受けないように回避&スルーが「吉」ってことだな。

これにて、「帰ってきたオニキスNB修繕」 完結。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿