一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年11月24日土曜日

帰ってきたオニキスNB修繕 ~その29~

mituzoでございます。

取り外しまでは割とスムーズに進みましたが…、ここから、まぁ~大変大変。

写真では全く表現できないんだけどね。

例えば上の写真。背中を地面につけ、クルマの下に潜った状態で撮影してるんだけど…。ジャッキアップしているとは言え、日ごろのトレーニングで鍛え上げた肉体(というよりは不摂生による脂肪)が邪魔してしまい、ほとんど身動きできない状態で撮影した一枚の写真。

で、写真上部からチョロンとでているコードに平型端子を圧着していくにしても、両手で作業するスペースもないわ、右利きなのに右側にスペースないわ。でも、コードぶった切ってるから中止もできず。。。

そりゃ~、今写真見たらそう考えるけっども、真っ最中は必死だからね。
コードの被覆剥くのも一苦労だし、圧着するのも一苦労。

メス側の圧着端子装着だけで、首・肩・腰に効くぅ~~~、てか?

いやぁ~、しんど。
仕事2分って、ホントかよ!!

ま、その日はメッチャ天気が良くて雨が降らなかったのが救いだったけどね。

あーしんど、アルシンド。
つーづくよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿