一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年7月15日土曜日

東北道の駅紀行「道の駅 月山」

 mituzoでございます。


相変わらずの天候の中、道の駅あつみを出発したmituzo&どらシエラ。


しばらくは海岸沿いルートでしたが、山道ルートへと歩を進めまして、到着したのがこちら。

「ジャン」


ちょっと分かりづらいですね。
ではお次。

「ジャン」

これまた分かりづらいけど、山の中ってのはわかります。ではお次。

「ジャン」

はい、道路を隔てた向こう側に見えてきたのが「道の駅 月山」でしてね。

「月山」というだけあって、周囲は「山・山・山」ですね。

地下通路をくぐって建物側へ回りまして、建物裏に吊り橋を発見。

この吊り橋、一体どこへ繋がっているんでしょうか?

どうやら滝があるようですが…、悪天候なので、またの機会にいたしましょう。

月山ワインの直売や瓶詰め工程などを見学できそうな施設もありましたが、休止中のようでした。
悪天候も相まって、というより出向きづらい場所にあるからか、とっても静かな道の駅でした。確かに月山ってば、どっちかというと「通過点」感はありますね。

ということで、参ります。


「道の駅 月山」mituzoのおすすめ度★★☆☆☆(おトイレ休憩にどうぞ)


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿