一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年7月24日月曜日

「マヨ」と「よね」の相性は?

 mituzoでございます。


そう言えば…、


「マヨ」と言えば、つい先日に「ザ・マヨネーズ」というバンドで職場内で開催された「二十歳祝い」「還暦祝い」の式典で演奏をさせて頂きましてね。

「世界で一つだけの花」「糸」「上を向いて歩こう」

の3曲をお聞き頂きました。

ちなみに、「ザ・マヨネーズ」の「ヨネ」は、「米沢のよね」だかんね。これ豆な。


「ザ・マよねーズ」に改名しようかな?


なんかちょっと、間抜けなので。。。そのままにしておくことにします。

今日も、風の吹くまま気の向くまま


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿