一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年7月19日水曜日

東北道の駅紀行番外編「ごはん職人 六兵衛」

 mituzoでございます。


せっかく遠方に来たんだから…、ってのも分かるんだけどもよ。


その時に食べたいものが正解。ってことで、向かった先は「ごはん職人 六兵衛」


17:00開店を前に少し早めに到着しました。
まぁ~、一日で結構な距離を走りましたからね。小休止することに。

スタンプ帳を眺めつつ、これまでの足跡を顧みているうちに開店したので一番乗りで入店。

さすがに行列はなかったものの、続々とお客さんが入ってきてましたよっ!!
でもって、腹を空かしたオヤジが選んだのは…、

「甘酢から揚げ&アジフライ定食(ごはん大盛)980円」

ドでかい唐揚げと甘酢、たっぷりタルタルのアジフライ。優勝です。
どうやら、地元の人たちが来る食堂のようで、是非また行きたいですね。

ゴチっした。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿