一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年7月28日金曜日

「集まる」の法則

 mituzoでございます。


「お金を持っている人のところにお金が集まる」


ってな話がありますが、本当その通りだと思います。

ま、ローン生活真っ只中の私mituzoには無縁の話なのですが…。


「お酒好きのところにお酒が集まる」は体感中でしてね。


mituzoが無類のお酒好きなのを知ってか知らずか、日頃お世話になっているからと、こ~んな素敵なお品物を頂いちゃいました。


「一ノ蔵 大吟醸」


なんつったって「大吟醸」なのでね。呑む前から「最&高」確定なのですが。。。

化粧箱をお脱ぎになりましたらば、こんな感じ。

そんでもって…、一口頂きますと、甘美で芳醇な薫りが口の中に一気に広がります。

最&高、再びです。


お世話になってるのはこっちなのに。。。Y女史に感謝。


にしても、そんなに酒好き面してっかや?


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿