一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年5月20日日曜日

祝、完走その2

by mituzo

3 件のコメント:

  1. お初です^^でこぽんです。
    今日はお疲れ様でした!天気に恵まれ山頂の景色は絶景だったのではないでしょうか?
    来年はフルクラスで参加する予定なんで、一緒に走れる事を楽しみにしています。

    その前に次はママチャリ2戦目ですね(^^)v

    返信削除
  2. お初です^^でこぽんです。
    無事完走おめでとうございます。
    会場ではお会いできなかったですが、来年のヒルクライムでは一緒に走ってみたいです^^

    その前にママチャリ二戦目ですね^^;
    今日はお疲れ様でした!

    返信削除
  3. でこぽんさん

    今日はお疲れ様でした。
    来年は一緒に蔵王のてっぺんを目指しましょう。

    ちなみに、来年は「ビス君」でてっぺんを目指しちゃおっかなぁ~、なんちて。

    半分本気で考え中です。

    ママチャリ第2戦は残念ながら、仕事の都合で不参戦なんですorz

    Mさんとともに、表彰台のてっぺん目指してFight!! 応援してますよぅ。

    by mituzo

    返信削除