一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年5月19日土曜日

宿直明けのお楽しみ

mituzoでございます。

4月の転勤後、初の宿直が無事に終わりましてね。

いつもは、「ただの乗り換え駅」な仙台駅で下車。

仙台朝市を散策してからの、

「葵」にて、朝ご飯でございます。

mituzoはおとなしく、かけそばとカツ丼のセット。¥570!!

ミニカツ丼ではございませんよ。お客さん。
なかなか満足度の高い一品。

で、明日レースだってのに、イイのかい?って。

ま、減量もできていないんで、今さら同じです。
運動後、30分経過すると、脂肪が燃焼しはじめるんで、今日はイイか。

自分の都合の良いように良いように、がモットーのmituzoでございます。

それに、「カツ喰って、自分に勝つ!!、自分に喝!!」なんつって。

で、お隣のお客さんを覗きますと…。

「mituzo以外、全員呑んでんじゃん!!」

ま、推定60過ぎの方達でしたがね。

「うらやましす。」

ヒルクラの受付が無ければ、確実に呑んでるとこですYO。

食事も終わり、そそくさと帰途に向かいますれば…。
E-Beans前に駐輪してある、赤い自転車が目につきまして、そして見てみてビックリ!!

「ジャン」

スポーク多すぎませんかっ!! 作った人!!

そして、数えてみますれば…。



いや、数えませんって。 眠りますって。

てなわけで、ヒルクラ受付に行って参ります。

「明日も晴れるかな。」

by mituzo

追伸:

編集中の方にコメントを頂いていたようでしたが、記事ごと削除してしまいました。コメントを下さった方、大変申し訳ございませんでした。
まだコメントを読む前でしたので、お手数をおかけ致しますが、再コメント頂けると幸いでございます。
今後はこのようなことがないように、注意いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿