一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年5月13日日曜日

モリリン公園に行って来ました

mituzoでございます。

まずは日曜日の一曲


ここ最近、BBQづいてましてね、風は強かったんですが、勢いで2週連続のBBQでございます。

場所は「モリリン加瀬沼公園」。

モリリン」というのは、ネーミングライツを獲得した杜の都信用金庫のキャラクターでございまして、それで通称「モリリン公園」。

職場の先輩に、BBQができる公園ということで紹介して頂いたんですが、非常に管理の行き届いた公園でございます。

公園の隣には、加瀬沼があります。釣りをしてた人がいましたが、何がつれるんでしょうかねぇ~。ブラックバスあたりでしょうか。

そして、レディさん達が大型遊具で遊んでいる間、火起こししながら、ピクルスをあてに一杯。
「ワイルドだろぉ~」

で、こんな感じ。

本日のメニューは、焼きもろこし、焼きエリンギ、焼きピーマン、焼きパプリカ、アルミホイルは焼きタマネギ、そして焼きステーキ。
BBQなんで、とにかく焼けば料理なんです。

メインディッシュは、ミートソース。

そういえば、ゆりあげ8耐の補給食もミートソースだったような。AssOさん、Kenshuさん、覚えてますかねぇ。
ってか、あの時。3人だったけど、BBQしながら完走しましたね。ってことは、レース中にもできるのかもね~、BBQ。

シメはママさんに聞いた、焼きマシュマロ。

本当は焼きマシュマロをビスケットにはさんで食べるのだとか。
で初めて食べたのですが、マシュマロを「焼く」と、トロトロになって美味いんですね。

こんな感じ。

最後の最後。どう見てもノラじゃない猫が近寄って来ましたんでね。シメのスイーツをおすそわけ。

粛々と、「BBQ隊長」への昇格を狙う、mituzoでございます。

「ゴチでした。」

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿