一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年5月10日木曜日

俳句? バイク?

mituzoでございます。

いよいよ10日後ですよ。 何が? って。

「ジャン」
クリックにて拡大

「雪壁の戦い、日本の蔵王ヒルクライムエコ2012」でございます。

エントリーリストはまだですが、
ネットにて参加証をゲッツ。

何と縁起の良い番号。
「819」ですよっ!!

ロードバイクだから、「819」

わかりやすくて良いですね。もっと乗ってね、ってことかな。

「猫足や ああ猫足や 猫足や」 みつを芭蕉

by mituzo

2 件のコメント:

  1. ”みつを芭蕉”さんの俳句、最高に受けました。私の中で。冴えてますね!

    ”819”もどこがめでたいのかとと思ったら、さすがです。本当に縁起がいいですね!

    mituzoさんのワクワクが伝わってきました。

    返信削除
  2. 匿名さん

    コメントありがとうございます。

    蔵王ヒルクライム。まだまだ先のことだと思ってたら、あっという間に1週間後になってしまいました。

    まずは無理せず「完走」を目指したいと思います。

    狙えそうな時は、2010年の自分のタイムを目標にします。

    結果はブログアップしますので、こうご期待ということで。

    これからもよろしくお願い致します。

    by mituzo

    返信削除