一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年5月24日木曜日

本日のランチパック@仙台駅前

mituzoでございます。

勤務異動からそろそろ2ヶ月。 ようやく生活リズムを確立しつつあります。

自分で言うのもなんなんですが、その辺の柔軟性はある方なんでしょうかねぇ。 なんつって。

で、ランチパック漁りも再開しつつありまして…。

とある日曜日に小さい方のレディと共に「母の日」プレゼント探しのために、仙台の街にくりだしたんですが、プレゼントそっちのけでゲッツしたのがこちら。

本日のランチパック「フィッシュフライ&タルタルソース」

フィッシュフライとタルタルソースの組み合わせと言えば…、皆さんご想像の通り、「マクドナルドのフィレオフィッシュ」なワケでして…。

てりやきハンバーグといい、これといい。

いよいよクルか!! 「ダブルランチパック!!」

ってか、二つ重ねて食べりゃ良い。


その日は仙台駅前のベンチで、2人で仲良くランチパックを食べましたとさ。

そんなランチパックの楽しみ方、プライスレス。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿