一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年5月14日月曜日

いろいろな想いを込めて

mituzoでございます。

震災のあと、AssOさんから頂いた、相方さんお手製のミサンガ。

つい先日、軽くさわったらスルリという感じで外れました。

震災後の強烈な絶望感を乗り越えて、何かを「糧」にして頑張ろう、心を一つにして頑張ろう、という想いを込めたミサンガ。
振り返れば、震災復興支援も、ママチャリレースも、仕事もプライベートも、ずっとこのミサンガと共に歩んできました。
去年のママチャリエンデューロ最終戦で完走できたのも、「決して独りじゃない」というチームの想いが、mituzoの背中を押してくれたように思います。

この1年で、実にいろいろな「絆」が深まって、mituzoの心身に染み込みましたんでね、このタイミングでお役を終えたんでしょう。

そんなミサンガに感謝を込めて。

by mituzo

2 件のコメント:

  1. エコドライブ2012年5月14日 20:45

    お疲れさまです。

    いろんな想いがたくさん詰まったミサンガなのですね。
    これまで、助け、助けられながら過ごしてきて、このタイミング。

    次の目標へ向かって進むタイミングなのかもしれませんね。

    今週末は、個人戦!
    といえども、ママチャリ仲間の絆は途切れることはないですね!
    私も皆のいるテッペン目指して、ひたすら目指すことだけ考えて、登ります。

    がんばりませぅ~。

    返信削除
  2. エコドライブさん

    お変わりございませんか。
    初めてミサンガが自然に外れるまで着けてまして、「いつの間にか外れていたら」とちょっと不安だったんですが、大丈夫でしたね。
    思わずブログアップしてしまいました。

    気づけば、あと4回寝たら日曜日!!

    相当な寒さが予想されます。下山時は風も切りますし、真冬並みの装備が必要になるかと思います。大会運営さんがバックパック1個くらいの荷物を先に頂上に運んでくれるハズです。
    あ、その前に登頂が先なんですが…。
    まずは備えあれば憂いなしですのでね。

    とにかく、お互い頑張りましょう!!
    当日はよろしくお願い致します。

    by mituzo

    返信削除