一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年5月3日木曜日

今さらながら、NHCT的、公開作戦会議っ!!

mituzoでございます。

まずは本日の、「運動会と言えばこの曲」


先日のママチャリレースの興奮覚めやらぬ中、さぁて次の「蔵王ヒルクライムエコ2012」に向けての準備ぃ…、

とその前に、今さらながら、恒例の公開作戦会議いっときましょう。

「って、終わっとるやないかい!!」

全国津々浦々から、上記ツッコミが聞こえて参りましたが、めげずに書こうと思います。

「だって、レース前に公開作戦会議書く時間が作れなかったんだモーン。」

という言い訳と…、

「これは次戦に向けての布石ですよっ。」

という言い訳で、勘弁して下さい。先輩


はい、くだらない導入はこの辺にして、ズンズンいきましょう。

まず今回のレース。正直な所、公開作戦会議と言うほどの作戦が、「無かったちゃあ、無かった」んでございます。

レースの1週間くらい前に、目標周回数として、「133周」を掲げてましたんでね。

AssOさんの試算では、「平均速度31km/h」でラップ刻んでいく必要があるとこまではわかってまして、おまけに30km/h越えの巡航って、スポーツ車でもかなり辛いわけでして…、

やれんのか!!」(by A.猪木)

いやいや、やれんのかどうかも、そもそも去年のナイトレースでうちら本当にやったんか?という感じでしてね。
作戦と言えば、mituzoとAssOさんは10周、Kenshuさんは5周くらいでリレーしてきますか、てな感じ。
しかも、10周くらいなら普段の自転車通勤の範囲内だし、てな調子。

でもまぁ、一度漕ぎ始めると、「燃えちゃった」わけですがね。

長くなりそうなので、つづく。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿