一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年9月30日日曜日

おもひでロングライド横手 ~100km到達!!~

mituzoでございます。

そんな鳴子温泉郷を越えると、「東鳴子温泉」なる看板が!?

鳴子温泉事情はわかりませんがね。 やってんスカねぇ~。
「うちら東はどう」とか、「こっちが本家や」とか。

実家、静岡で言うところの、「ハトヤ」と「サンハトヤ」みたいなもんか? ま、楽しめればどっちでも良いんです。結局のところ。

そうこうしているうちに、100km到達!!

ちょうど先週がJCR宮城でしたんでね。2週連続で100km達成でございます。
そのうち、手ぇ出すかなぁ? 「ブルベ」

てなことを考えているうちに、当初仮眠場所として予定していた「あら伊達な道の駅」の看板登場。

名前も伊達な感じで、期待が高まります。

どうやら建物の屋上が展望台になっているようです。

さらに、期待が高まりつつ…、

つづく。

by mituzo

2 件のコメント:

  1. 秋田!?

    ってか、もう宮城入りですか!
    ペース速いっすね~!
    行き先は岩手・福島・秋田・山形の順で予測してましたが、秋田だったとは。
    しかも、既にゴール目前じゃあないですか!

    もう一息!!
    怪我の無いように頑張って下さい(^^)/~

    返信削除
  2. OCさん

    おはようございます。
    昨日は写真のみですが、経過をブログアップしつつ移動してまして、おかげさまでほぼ予定時間でゴールできました!!
    応援ありがとうございました。

    始発新幹線で向かったのですが、横手駅到着は9:00でして、あの辺が日帰り輪行で帰れる限界点のような気がします。

    今回のロングは登坂1本でしたので、ルート的にもなかなかいい感じでしたねぇ~。パンク以外は…。

    写真に沿って振り返ってみようかと思います。ブログ的にもロングになりそうです。

    by mituzo

    返信削除