一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年9月30日日曜日

【速報】フィニッシング!

総合7位

クラス2位

by mituzo

3 件のコメント:

  1. おいかわ@アドバンス2012年9月30日 20:53

    入賞おめでとうございます!&お疲れさまでした!!
    ご挨拶にと思っていたのですが、今回自分に余裕が無くて伺えませんでした・・・すみません。
    10%登りで一度見かけましたが、変速無しであそこを登るなんて信じられませんでした(汗

    返信削除
  2. おいかわさん

    昨日はお疲れ様でした。
    10%勾配は相変わらず大変でしたね~

    すでに「けつ筋」が筋肉痛ですが、大丈夫でしょうか。

    実は今回、新メンバーを迎えて臨んだのですが、初参戦が本コースということで、こりごりしちゃうか心配でした。

    それは余計な心配だったようのので、ママチャリではまた来年になりますが、よろしくお願いします(^人^)

    by mituzo

    返信削除
  3. 昨日は大変お疲れ様&見事表彰台ゲッツおめでとうございました!!

    おいかわ@アドバンスさんも仰るとおり、シングルであの坂を4時間も登り続けるとはサスガです!
    僕は後半、最軽ギアで登ってましたから・・・(^^;
    この調子で、来年はFSWのママチャリGP(シングルクラス)に出走して下さい!

    期待してますよ~(^^)

    返信削除