一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年9月29日土曜日

おもひでロングライド横手 ~幼少時代をおもひだしつつ~

mituzoでございます。

♪夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれにさまよう 青空に残された 私の心は夏模様

静岡県の周りを山に囲まれた自然豊かな土地で育ちましたのでね。
だから、心のどこかで欲してるんでしょう。

こんな風に、日陰に入ると、とたんに「スッと」涼しくなったり

山と、水と、空

オヤジはそんな風景を愉しみつつ、地球にしてみたら

「今年は渇水で、てぇへん(大変)だってのに…、ったく。」

ですよねぇ~。 山の恵みに、改めて感謝!!

はい、旅を進めましょう。
そして、鳴子温泉郷への看板ですね。

いつかは行ってみたいと思いつつ、早10年。

風光明媚な良い場所でございます。

宮城県外の方に、ちょっとアピール致しますと、この辺は「秋の紅葉」が有名でしてね。
紅葉の時期になると、県内外から多くの観光客の方が訪れる場所でもあります。

ま、観光客の数>住民の数、まぁそうゆう場所でもありそうな予感ではございますが…。

でもって、ようやく「仙台」の表示が出て参りました。

この辺では、まだ旅情を愉しんでたなぁ~。

しみじみ

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿