一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年9月5日水曜日

とある日のランチパック

mituzoでございます。

先日、遅めの夏季休暇をとって広島〜福岡旅行に行って参りましてね。

メインイベントはmituzo妹ちゃんの結婚式。

夏の宮島、厳島神社での挙式は天候にも恵まれ、おかげさまで無事に終了致しました。

多忙な中、約一年かけて妹ちゃん、義弟くんが厳島神社での挙式を企画して下さり、遠い遠い広島の地に両家の親類が集まっただけでなく、思いがけず国内外から久し振りにmituzo兄弟達が集まる機会にもなりました。
非常に意味のある有意義な時間。そして、終始和やかムードの素晴らしい式でございました。


約一名、樽酒の飲み過ぎでおかしなことになってたんですが…。


そしてOCさんには、早速コメントを頂き、ありがとうございます。

OCさんもご存じの通り、挙式の企画〜当日〜後の諸々には、山あり谷ありがつきものです。
まずは協力してそこを乗り越え、大役を果たした二人ということで、心配ご無用のようですね。

さて、そんなmituzoが旅行中にチラチラ気にする「アレ」と言えば、未食ランチパック探し。

「ランチパック 濃厚チョコクリーム」


「ランチパック 福岡県産あまおう苺ジャム&ホイップ」


でございまして…、義弟夫婦のような「甘~い」スイーツ系ランチパック2種をゲッツ。

「こんな義兄ですが、よろしくお願い致します。」

いじょ。

by mituzo

1 件のコメント: