一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年9月10日月曜日

JCR宮城の振り返り

mituzoでございます。

何はともあれ終了致しました、「ジャパンサイクルレースin宮城」。

速報でもお伝えした通り、何とか完走を果たせました。

まずは、共に完走をゲッツした、「Teamいのちをだいじに でこぽんさん」。昨日はお疲れ様でした。

用事があって、お先しましたがママチャリの部の方は途中まで3位でしたが、結果はいかがだったでしょうか。
ブログアップを待ちたいと思います。


「何とか完走」ということで、まぁ朝からいろいろあったわけですが、いつものスポーツランドSUGOさんの仕切りが素晴らしすぎるのか、いろいろと考える部分がありましたのでね。

追々アップさせて頂くことにしましょう。

本日は、タイムアップ。完走ならず。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿