一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年9月13日木曜日

JCR宮城の振り返り ~そしてついに~

mituzoでございます。

「そして、ついに」

mituzo大爆発!!

というのはウソで、9:00からの続き。
大音声の音楽と共に、河合俊一さんと司会の女性登場。

いやぁ、河合さん。やっぱりデカイすね。マイク無しでもいけるくらい声張って相当頑張っておられました。
そしてついに、中野浩一御大の登場。

モノホンの御大登場にmituzo個人的に大興奮。そっちの気はありませんが、目がハートになってたかも知れません。
当日は御大、ジャケット着てずいぶんオサレな感じ。太ももに気合いビンタ頂けるような様子ではございません。

続いて、城田純さん、Deepさん、LOVEさん、川上ジュリアさんの紹介。そして最後に、安田大サーカス団長が自転車に乗って登場。
そのまま団長による選手宣誓。団長もテンションそうとうアゲて頑張っておられました。

あとは、ファイナンシャルエージェンシーの代表取締役の方のお話やら祝電の読み上げがありましてね…。

ってか、レース参加者はずっと炎天下の空の下。

だから、「ねっちゅうの(熱中の)」

一通り、ありがたいお話が終わったらやっとスタートまでの一休みを、との進行あり。

ここで食したのは、「井村屋スポーツ羊羹」。
つい先日のHeppokoさんブログでも紹介されていましたね。

朝食は米2合分のどんぶりめしを食べてきましたんでね。これが3時間後に効いてくるだろう、と。きっとそうだろう、と。

いよいよレーススタート!!

つづく。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿