一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年2月5日火曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その14

mituzoでございます。

車検も無事に終わり、そろそろスタートが見えて参りました。

今回はレース中のBBQないのでね(*_*) 8:00レーススタートの前に、栄養補給をしておきましょう。
ちなみに、他チームさん達はパドック側でレース中にBBQやってたと思われますが…、不明です。何せメンバー全員、ずぅ~~っとヘアピンピットにいたもので…。

まずは、mituzo的ド定番の「ペヤングオリジナル」に始まり、マリオママさんお手製の「パウンドケーキ」&「ホットコーヒー」

にしても、マリオママさん。ザ補給食のナッツ・バナナ・レーズン入りパウンドケーキを小分け包装にして下さるあたり、サイクリストに寄せたナイスチョイス!! 女子力高すぎです。 

そして、御殿場IC降りた後のセブンで買った「シュークリーム」&ナリちゃんの差し入れ「エネルギーゼリー」
レースまで2時間切ってるし、栄養補給としては十分でしょう。

さらっと書きましたが、「ペヤング」や「ホットコーヒー」で必要になる「お湯」の調達は、暖を摂るために絶対忘れちゃいけない準備。
今回は電源調達できるか未知だったので、「カセットボンベ」&「ミニバーナー」&「小鍋」も準備していたけど、結果的にはマリオくんが準備してくれた「業務用延長コード」&「電子ケトル」が大活躍。
なので、レース前の準備段階では「マリオくんファミリーさまさま」でございました。
改めまして、マリオママさん。

「ゴチっした」

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿