一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年2月24日日曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その28

mituzoでございます。

数日前にスタートしたかと思ったら、覚書も終盤戦。
案の定、最初の頃の熱はすっかり冷め「尻つぼみ状態」に向かっておりますけども。。。
そういや、「尻つぼみ」って言葉。たまに使うけっども、字面(じづら)にしてみるとリアルだね。ま、それは置いておいて・・・。

さて、前回の続き。
久しぶりのママチャリレースとなった「ナリちゃん」
たま~にSTRAVAを覗いてみると、結構な距離を走ってる「模様」。地道に自転車普及活動もしているようでして、エアロバイキングのみでほぼ実走してないmituzoとは対局ですね。
で、2ターン目ですよ。
同じく2ターン目、3周を走り終えたカクちゃんからバトンタッチされたナリちゃん。
ヘアピンピットで待つメンバーの前を…、

「通過ぁ~」

1周でも相当バテバテなのに、2周目突入!!
さてはカクちゃんに感化されたのか!? 流石です。男です。
まぁね、チーム最年少でもあるナリちゃんには頑張って頂きましょうかね。
したっけ、、、

待てども待てども、ナリちゃんはヘアピンピットへ現れず(´・ω・`)

何かトラブル発生か!? いつぞやのSUGO最終戦の前転大転倒が頭をよぎります。
FULLKIDzメンバー全員がナリちゃんの無事を祈りつつ、トヨペット100Rコーナー方向へ視線を送ります。
だい~ぶ遠方に見覚えのある姿がうっすらと~~~、来ました。ナリちゃん!!
遠方ながら、何となく確認できたナリちゃんとKenshu号。どうやら無事の「模様」。
一体、何があったのか!?
ヘアピンピットに入るやいなや。。。

「誰もいないんだも~~~~~~~~~~~~ん。」

へ???
ありゃりゃ、単にヘアピンピットのFULLKIDzメンバーを見失っただけだった「模様」。

模様模様模様ゆうてますがね。ナリちゃんにしてみたら、全力で走った後の追加1周だったわけで、そりゃ大変な1周だったことでしょう。ごめん模様(よぅ~)。
以降はヘアピンピットの場所を通過することなく経過しましたが、そんなこんなで、思いがけず個人ラップタイムを測定することとなっちまったナリちゃん。
その周回はラップタイム「10:14」

ちなみに、メンバーそれぞれのベストラップをまとめてみますと…、

mituzo:「9:40」7ターン目
カクちゃん:「9:08」2ターン目
ナリちゃん:「10:14」2ターン目
マリオ君:「9:52」7ターン目
イワンちゃん:単独ラップなし

という結果でした。
mituzoのオープニングラップ「8:32」はコントロールラインからのスタートではなかったので除外してます。SUGO本コースのオープニングラップの謎仕様と同じですね。

こんな風にデータまとめちゃうと…、
いや、これからのFULLKIDzの未来とナリちゃんの可能性を信じて、あえてここは厳しく。

「もっと頑張れぇ~~~、ナリちゃん(^_-)-☆」

つづく模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿