一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年2月17日日曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その21

mituzoでございます。

突然ですが・・・、

m「おぎやはぎの愛車遍歴みました。とってもご苦労なさっていたこと知って、感動しました。(ド緊張)」

右「やめてよ~~(嬉しそう)」

m「ママチャリのレースはこれまでも参加してるんですか???(興味津々)」

右「クルマでは何回も走ってるけど、ママチャリは初めてだね。富士スピードウェイを自転車で走るとは思ってなかったよ~(超フレンドリー)」

m「そういえば、ここって、東京オリンピックのゴールでしたよね。(何とか話を広げたい)」

右「実はコース決める委員にもなってるんだよ~(超超フレンドリー)」

m「そうなんですね(^_-)-☆」

という、会話。
だったと思う。。。

以降は、mituzoと会話している片山右京さんに気づいた周囲のライダーの方々との写メや談笑やら・・・。とっても気さくな方でございました。
でもって、時間があれば、両脚スタンドウォーミングアップ再開。まぁ~ストイックですね。

そんな片山右京さん。
現在はTeam UKYOの監督として、Super GT300への参戦やサイクリングチームを率いる、スゴイ人。
恩年55歳とは思えない若々しさでございましたよ。

やっべ緊張した~~~(*_*)

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿