一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年2月9日土曜日

2019SUGOママチャリエンデューロ、レーススケジュール発表

mituzoでございます。

勝手にホームコースとさせて頂いている「スポーツランドSUGO」さんの年間スケジュールが発表になっておりました。

我々FULLKIDz、こう言っちゃアレだけど・・・、「凱旋レース」させて頂きましょかね(^^♪

それでは、年間スケジュールの方、参りましょう。

6月2日(日曜日)ママチャリエンデューロ第1戦
7月15日(祝・月曜日)ママチャリエンデューロ第2戦
8月12日(祝・月曜日)ママチャリエンデューロ第3戦
11月3日(日曜日)ママチャリエンデューロ最終戦

ん???
例年4月に行われる第1戦は6月、以降第3戦までは毎月開催。からの~11月、と。。。

年度またぎ前後の4月開催だと、どうしても参加チーム少ないからね。良策だと思います。

宮城県村田町でも全国レベルのママチャリレースやってることを証明させて頂きましたのでね。「富士スピードウェイ並みの混雑」とは言わないまでも、「スポーツランドSUGO」が東北地方のママチャリ聖地になれるよう、盛り上げて参りましょう!!

「FULLKIDzメンバー各位、6月に向けてアップ開始ヨロピク。」

まずは私mituzo、ちぃっとばかし減量しとかないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿