一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年2月13日水曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その18

mituzoでございます。

「単独状態のmituzo」からでしたね。

いやぁ~、やばいよやばいよ。
いい加減、一カ月前の話になっちまったし、あの興奮は完全に冷めちまいました。
冷め進んで凍り付く前に、早いとこ進めちまいましょう。

スタートを待つ独りぼっち状態のmituzoのところへ戻ってきてくれたのは…、
ナリちゃん(^_-)-☆

実は、久々のママチャリレース参戦となる「ナリちゃん」
職場は宮城県から離れていながらも、チームLINEで情報を得ていたからか「お久しぶり感」がないんだよね。最年少なんだけど、年齢差を感じさせないというか…、もちろん良い意味で。。。
で、しばしの談笑タイムです。良かった良かったも、つかの間。

7:45 「スターター以外はコースから出るように」とのアナウンスが。。。
ここまでの流れでお分かりかと思いますが、私mituzo。スターターを任されておりまして。ナリちゃんにジャンバーやスマホを預けて…、

単独状態、再び。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿