一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年2月8日金曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その17

mituzoでございます。

ゲートオープン後の死闘。
もはや、レース前レース状態で繰り広げられる「スターティンググリッド争い」でしたが・・・、

1~2分後には中央出入ゲートも開門し、ダッシュ&乗車!!。
ご承知の通り、私mituzo。「いい年こいたオヤジ」でございますが、バーゲンのおばちゃんよろしく「我さきにぃ~~~」ってんで、激漕ぎさせて頂きまして…。
その甲斐あって

「前から5列目(^^♪」

後方はこの状況(*_*)

なかなかの上位グリッドをゲッツすることができました。
さてSUGOであれば、スタートまでしばしの「FULLKIDz談笑タイム」となるわけですが・・・、
てゆうか、富士スピードウェイも「FULLLKIDz談笑タイム」で同じはずなんだけど・・・、

「誰もいない(・_・;)」

私mituzo、単独。「いい年こいたオヤジ、さみすぃ~」の巻
ダウンジャンバー着てるし、スマホも持ったまま。
スマホ鳴らしてみても、ヘアピンピットへ向かう「FULLKIDzご一行様」が出るはずもなく。さぁ、どうしたものか。。。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿