一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年2月6日水曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その15

mituzoでございます。

補給タイムで一点追記。

パドックには「水道&流し台」が簡易設置されてまして、誰でも無料で自由に使うことができます。そして・・・、ここは・・・、雄大な富士山を間近に望む「富士スピードウエイ」
考えようによっちゃ、「富士山の天然水を無料で飲み放題できる」ってことですね。
ま、それは余談だけど、わざわざ重いペットボトルの水を持参する必要はありません。水道水が十分美味しいので。。。

では補給後に戻りましょう。

ここでもう一度、メンバーチェンジの練習。

このマジックテープが鬼門なんだよなぁ~。。。って次に進みましょう。
7:00になると「1万人のラジオ体操」が始まります・・・、が。

それほど盛り上がらず(*_*)

ピットレーン側だったからかな???

なにせ「レースクイーン様をお手本に1万人が一斉にラジオ体操を繰り広げる圧巻の光景」を想像してましたのでね。期待が大きすぎたんでしょう。

ここからはトントン拍子。
7:15ライダーズミーティング開始・・・、が。
「出走ライダーは全員参加が必須」としておきながら、特に参加チェックもなく、いつの間にか終了。いわゆる「行政指導」的なものなんでしょうかね???
この辺はSUGOもエビスサーキットも大差ないので、あまり深く追求しないことに致しましょう。

どんどん行きます。
7:30ちょい前からゲートオープン開始。熾烈なスターティンググリッド争いが始まります・・・、が。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿