一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年2月10日日曜日

「リアップ」か「ペヤング」か問題

mituzoでございます。

それでは早速参りましょう。

新味ペヤング「スカルプD」

久しぶりのMAXシリーズ。
パッケージといい、「ヌルヌル塩味」表記といい、そもそも「スカルプD」ってば育毛剤でしょ???
まるか食品さん、色んな意味で突き抜けちゃってます。

で、作ってみた。

つか、海草!!!

もうね、ツッコミどころなのかどうか。もはや、「麺が具材で具材が麺」みたいなことになっています。

いざ実食しましたらば、そりゃオリジナルが至上なんだけども。。。

1年半くらい使ってみた「リアップ」も効果あるんだかないんだか不明だし・・・、
育毛には「ペヤングが至上」なのか???

それでは参りましょう。

「やっぱりオリジナルが至上」

いじょ

0 件のコメント:

コメントを投稿